はりねずみのワインセラー

「これ飲んだな美味しかったな」「これ飲んでみたいな気になるな」を集める架空のワインセラーです。

セルジオ モットゥーラ社

すごい久々です。大量に飲んでいましたが整理が追いつかないです。

でも、この写真を見たとき、チェックしとかないとと思いました。明日某所で飲み比べあるようなのですが、別件で行けないのです。

かんたまLab(仮称)vol.10『木樽とステンレス樽の影響の違いとは?』

イベントのページにはこんなことが書いてありました。

中部イタリアのグレケット種100%で作られた『発酵・熟成ともステンレスタンクだけ使用の白ワイン』と『発酵からバリック(小樽)を使用した白ワイン』を同時に飲み比べてみよう!ついでにオルヴィエートも飲んでみよ!

セルジオ モットゥーラ社、はりねずみワイン。特に左とかかっこいいんですよね?

f:id:hari_nezumi:20180928004338j:plain